
  • 2013.03.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3度目の正直なるか?

 テニスのバルセロナオープン女子シングルス決勝はまたアザレンカ選手とシャラポワ選手の対戦となりましたね。

今シーズンは決勝で2回対戦していずれもアザレンカ選手が勝っているだけに、そろそろシャラポワ選手が勝つところも見たいところです。

シーズンの初優勝とツアー通算25勝目、今回はダブルで達成してくれると良いですね。

ディズニーデザインの大判

 ディズニー生誕110周年を記念した純金の大判が発売されるそうです。

1枚100gの大判50枚セットが4320万円だそうですが、購入する人がいるのか気になるところですね。

時代劇とかの良くあるシーンで千両箱のなかからこの大判がでてきたらちょっと面白いかも・・・。



アザレンカ選手優勝

 全豪オープンテニス、女子シングルス決勝はアザレンカ選手が優勝しましたね。

シャラポワ選手の久しぶりの優勝も期待していましたが思ってたより一方的な展開だったように思います。

優勝したアザレンカ選手もこの勝利で世界ランキングも1位になりこれからの活躍が楽しみですね。

積雪

 昨夜の雪、結構積もりましたね。

お昼にはお日様も少し顔を出してたのでだいぶ溶けてしまいましたが、庭先の日陰部分にはまだ少し雪が残っています。

今夜も場所によっては雪の可能性もあるみたいなので注意しないといけませんね。

それにしてもこの寒さ、いつまで続くんでしょう。

乳酸菌サプリメント

 乳酸菌サプリメントを試してみたくて探してたら1000円でお試しできる新谷乳酸菌というサプリを見つけました。

約2週間分の量があり飲み始めて1週間経ちますが悩みの種だったお通じもだんだん良くなってきています。

このサプリメント、本商品でも1日100円ちょっとなので、これから継続しようと思います。
効果にも満足だし・・・。

ギュリさん、大丈夫なの・・・?

 KARAのギュリさんが声帯結節になってしまったそうですね。

KARAとしての活動の他にもミュージカルに出演してるギュリさん、喉には相当な負担になってしまっているのでしょうね。

休養はせずに活動を続けながら回復させるということですが、無理しないでほしいです。

こういう影響もあるのね。

 天然ガスの掘削が地震に影響を及ぼす可能性があるという調査結果がイギリスで報告されているそうですね。

今年の春、イギリスで起きた地震のようなケースは珍しいケースであるとはされているみたいですが、実際のところ本当にそうなの・・・?
と疑ってしまいます。

地中でもともとその場所にあるものを取り出すわけだからバランスに影響を与えてしまわないものなのかなぁ・・・?

太田のミュゼで脱毛

 ずっとまえからエステの脱毛に行きたかったんですが、今日初めて行ってきました。

太田市のミュゼという脱毛専門のエステです。

群馬で脱毛するとなるとミュゼは太田市と伊勢崎市にあります。

最初はちょっと緊張しましたがすっきりできて良かったです。

値段もお手頃でエステの脱毛、イイですよ〜。

まだ決まってなかったのね。。

 ミスユニバース各国代表の撮影会、相変わらず続いてますねぇ。。。というかまだ大会が始まってなかったのですね。

この前プールでその次が海、そしてプール。。。

次はどこなのでしょうか?

今日の12枚の写真の中ではこのコスタリカ代表のお姉様は一番カッコイイかもです。

クライシュテルス選手が全米オープン欠場へ

 全米オープンテニス女子シングルス2連覇中のクライシュテルス選手が今年は欠場するそうです。

左脇腹を痛めたそうですが、状態が気になるところです。

3連覇がかかっていただけにとても残念ですが、1日も早く復帰してくれると良いですね。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
お気に入り
まくのブログ
みーの雑記帳
ランのブログ
チサト美容研究メモ
marishののんびり生活日記
スーさん25の日記
ムクのブログ
hatuのブログ
むーサンBiog
妄想オトコの雑記帳
のぞミンBlog
みっちの日記
マッキーblog
もっくんのスマート日記
ハクハクの体にイーモノ日記
タケの日記
あいの健やか生活ブログ
スーさん25の日記
トンのmainiti日記
のんびり生活日記
美容・健康情報あれこれ!
爽やか生活ブログ
popな毎日
ヨンのブログ
もくもく生活
おいちゃんの今日もイッパツ!
綺麗になりたいブログ
OLナナのつれづれ日記
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM