
  • 2013.03.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フェイスブック、スカイプと提携してビデオチャットサービス開始

 フェイスブックがスカイプと提携してビデオチャットサービスを開始しました。

現在は1対1の対応のようですが、複数間ではテキストだけのようですね。

それでもビデオチャット機能も今後導入される可能性があるようなので今後が楽しみです。

その前にフェイスブックの使い方もっと勉強しとかなきゃ・・・(^_^;)



ポイ捨てにNO!

 フランスの学生が「たばこのポイ捨て問題」に人々の注目を集めるため、
路上に捨てられた吸殻を縫い合わせたユニークなドレスを制作中。

吸殻のポイ捨てはもちろん良くないです。

しかも、捨てられた吸い殻がかなり長いこと分解されないなんて・・・
なおさら良くないッ!



マンU、チェルシー譲らず

 イングランドプレミアリーグ第34節、首位のマンチェスターユナイテッドと2位チェルシーどちらも勝利して勝ち点差は6のままです。

優勝争いはまだ決着がつきそうにないですね。



ソープ選手が競技に復帰

水泳選手のイアン・ソープ選手が現役復帰するそうですね。

2012年のロンドン五輪を目指すそうです。

2006年に戦う意欲の減退を理由に引退しましたが、
その意欲がやっと戻ってきたんでしょうか?

日本でも萩原智子選手が現役復帰して記録を伸ばしている例もあるので
また世界記録を更新するシーンを見せてくれるかも。。。

それにしてもソープ選手の顔つきが変わったように見えるのは・・・ヒゲのせい?




ゴジラといえば・・・

 米環境保護団体シー・シェパードが新しい抗議船を投入するそうです。

その名も「ゴジラ」・・・

そういえばメジャーリーグのゴジラ松井選手の移籍話はどうなってるんでしょうか?



ミス・ユニバース世界大会、水着のイベント

 ミス・ユニバース世界大会の水着イベント、

シンプルな水着を着た美女が勢揃い・・・

パナマ代表のアニョーリ・アブレゴさん、カッコ良すぎです。

名案求む・・・

 メキシコ湾に流出した大量の原油の除去方法に新アイデアを募るコンテストが開催されるそうです。

世界の知恵が集まれば、すごいアイデアが出てくるかも知れませんね。

世代交代

 超銀河系軍団のメンバーも随分と様変わりしそうです。

世代交代の波というやつでしょうか?


<PR>
時計 オーバーホール

宮里連覇なるか?

 エビアンマスターズ2日目宮里美香選手が首位浮上

去年の宮里藍選手に続いて優勝したら連覇?

アクア ディ ララの新作水着

 アクア ディ ララの新作水着が発表されました。

これ着たら視線集めまくりですね


<PR>
背中 ムダ毛

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
お気に入り
まくのブログ
みーの雑記帳
ランのブログ
チサト美容研究メモ
marishののんびり生活日記
スーさん25の日記
ムクのブログ
hatuのブログ
むーサンBiog
妄想オトコの雑記帳
のぞミンBlog
みっちの日記
マッキーblog
もっくんのスマート日記
ハクハクの体にイーモノ日記
タケの日記
あいの健やか生活ブログ
スーさん25の日記
トンのmainiti日記
のんびり生活日記
美容・健康情報あれこれ!
爽やか生活ブログ
popな毎日
ヨンのブログ
もくもく生活
おいちゃんの今日もイッパツ!
綺麗になりたいブログ
OLナナのつれづれ日記
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM